教室設営が0円でできる!

 テナント借り入れ費用と看板設置費用以外の「複合機・パソコン・通信関係手配・H.P作成&SEO対策・教室備品オール設置」に加え、学習塾運営サポート迄付帯された至れり尽くせりの完全パックです。

開校教室イメージ

こんな悩みをすべて解決!

*
  • 開業資金がとても少ないが今すぐにでも開校したい
  • 手元に数百万円のお金を残して教室を開校したい
  • 一人で学習塾経営をするには不安だがサポート依頼料が払えない
  • 300万円以下で学習塾開業のすべての費用を賄いたい

「0円パック」はこれらをすべて解決します!

学習塾開校初期費用”0円パック”とは?

教室運営に必要な以下の8項目をすべてお任せ!

回線手配

回線手配

カラー複合機

カラー複合機

サーバー・パソコン

サーバー・パソコン

オフィス家具

オフィス家具

ホームページ制作

ホームページ制作

SEO対策

SEO対策

ドメイン

ドメイン

コンサルティング

教室運営サポート

「0円パック」が選ばれている理由

業界初!これほどの内容なのに初期費用は0円です。

理由1教室設営の初期費用が0円

事務機器・複合機、イス・机・本棚他、回線工事そしてホームページ開設費用まで全て含み0円で開校できます。

理由2教室運営サポ-トも0円

開校場所選定、塾名アドバイス・案内書・チラシ作成、塾生募集戦略まで開校時に必要なコンテンツのサポートを学習塾専門のコンサルタントが行います。

理由3ホームページ作成&SEO対策

学習塾専門のホームページ制作者が作成し、加えてSEO対策まで完全フォローします。

“0円”パックの内容説明

コンテンツ 初期費用
複合機 0円
通信回線工事 0円
ホームページ作成・SEO対策、ドメイン・サーバー 0円
教室備品;イス・机・事務机 0円
パソコン(事務用) 0円
開校準備から教室運営のサポート 0円
テナント借り入れ費用 実費
内・外装工事 実費

開校までの流れ

(1) 貴塾の学習塾運営内容の構築

塾名・カリキュラム・指導内容、案内書及び運営に必要な書面作成

矢印

(2)開校場所の選定及びホームページ作成

希望地域に開校に適する物件選定、ホームページの作成及び公開

矢印

(3)テナント借り入れ・内外装工事

矢印

(4)教室設営

教室内の備品搬入、通信関係・複合機等の回線手配と設置

矢印

(5)開校

塾生募集の戦術考案、チラシ作成から教室運営のサポートを行います。

0円パック導入塾さまの声

神奈川県A様28歳

総予算300万円で開校できるとは思いませんでした。しかも、運転資金を200万円も残してです。

栃木県B様32歳

こんな方法があるとは…。教室設営の全てと開校時のコンサルティングまでして頂いて驚きです。
開校から1年を経て初期費用が少なくて済んだので余裕を持って経営しています。

東京都Cさん39歳

開業資金の総額が450万円でできるのかな ・・・の不安が有り、政策金融公庫からの借り入れを検討していましたが“0円”パックは借り入れもせず、250万円の資金を手元に残したままでとても助かりました。

宮崎県D様45歳

フランチャイズ加盟ならば数百万円の初期費用がかかる上に、教室設営とテナント借り入れなどで総額最低でも600万円が普通だと思っていました。それなのに、200万円でおつりが来た上に教室運営サポートまでして頂き驚きです。

愛知県F様25歳

開業資金200万円では全く話にならないと皆に言われて沈んでいたところ“0円パック“を見つけました。
なんじゃこりゃ?と問い合わせたところ「とても真面目な、しっかりした内容」なので驚きました。
50万円以上の現金を残して開校できて心の余裕を持って塾長をしています。

お客様からの質問ベスト5:Q&A

Q1本当に“0円”で開校できるのですか?

A1できます。
テナント借り入れ費用と看板及びカッティング文字等の外装及びクロス張替えやクッションフロア張替え等の内装費用以外の教室設営に関わる回線工事及び手配、複合機設置、イス・机等の備品搬入そしてホームページ作成・SEO対策他教室運営に必要な内容は全て含まれます。加えて、教室運営サポートも行います。

Q2信用できるのですか?

A2プロデュース及び教室運営サポートは、学習塾専門コンサルタント会社である塾総コンサルティングが行います。弊社は、過去15年間全国全域200教室(法人の複数教室も含む)余りの開校に携わり成功確率93%の実績があります。

Q3未経験でも開校できますか?

A3できます。
事前に学習経営者にとって必要な知識とスキルを身につけられる研修があります。

Q4開業するための最低資金はいくら必要ですか?

A4多いに越したことはありませんが最低200万円で開校できます。

Q5教室運営サポートでは何をするのですか?

A5開校に適した場所の選定からテナント借り入れの段取り、塾名アドバイス・運営内容及び指導カリキュラム、案内書・入塾申込書等の作成、募集チラシの作成及び募集戦略の考案、ホームページ作成・SEO対策 他凡そ教室運営に必要や全ても内容とコンテンツをご提供いたします。(塾長先生の理念に基づいた内容を一緒に考えます。)





メールアドレス(必須)